SSブログ

河西智美が卒業する理由

スポンサーリンク




河西智美がAKBを卒業するみたいだね。

芸能界引退するのかと思ってたらソロになるみたいだね。

ソロデビューって言っても競馬当てたからソロデビューしただけだよね。

それでソロでやっていけるとはさすがに河西智美本人も思ってないから

ソロデビューができたから卒業というのは、おそらく口実だろうね。

握手会をバックレしまくって、トドメにあの黄金伝説のバックレ。

もう解雇は近いと思ってたけど予想通りだね。

選抜から外される事も増え、秋元康には逃亡の件で批判されたが、
ソロも決まり良くも悪くも知名度は上がった。

このことから考えてもAKBにいる理由はなくなり
AKBから逃げたということなのかな。

2期生は卒業ラッシュでしたし、
黄金伝説をバックレてAKB内でも立場が気まずかったのだろう。

ちょうどいい機会だったので卒業発表したって感じだね。

それか、またおいしい仕事だけを選んだのか。

ソロは自分が中心で、自分がメインだからね

AKB48にいると、1ヶ月1万円生活のような自分のやりたくない
企画にも参加しなくてはいけないから、やめたかったのかもしれないね。

しかし河西智美すごいブサイクだね。

推してる人の美的感覚がわからん。

卒業したらただのブス。

売れるわけがない。

センターを取った前田敦子でさえ、
今あんまりみないんだから間違いなくソロになったら消えるだろう。

AKBでソロでやっていけるのは篠田麻里子だけかな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。