SSブログ

浅田真央 おっさい 号泣

スポンサーリンク




浅田真央熱烈なファンで知られるおっさいさん今回も号泣するのでしょうか?

浅田真央を検索すると 「浅田真央 おっさい」って画面の上の方に出てくることがあります.

検索ワード「浅田真央」と入力しただけでおっさいが出てくるんだからかなり有名なんでしょう。

浅田選手に興味のない人にとっては意味ないブログと思いますが、
おっさいさんのブログは詳しく細かい事まで書いてくれるので
初めて知る事も多く興味深いです。

文章は読みづらくてハッキリ解読できないこともありますが
おっさいさんの独特の見解もとても面白いですね

確かに変態ちっくな表現もありますがなぜかいやらしくないし、
浅田選手応援に徹したブログで浅田選手に対する愛情で満ち溢れています。

2012y12m24d_121026877.jpg

画像がすごく綺麗ですよね。

すごい技術持ってるな~って思います。

そして他選手を批判中傷することはみごとなまでにありません

前に村上選手がアンチに攻撃された時、
カナコを悪く言う奴は仲間と認めんというようなことも言っていましたしね。

興味深いのは浅田選手を応援していない人、
というより浅田選手を目の敵(笑)にしている人にもかなり有名なブログのようです


おっさいさんの磁力は好きも嫌いも両方を惹きつけてしまうようですね。

おっさいさんはコメントを承認制にしています。

コメントがどうこうという意見もありますが、
別に本気で読まなくてもいいんじゃないかって思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。