SSブログ

長友 太鼓 動画

スポンサーリンク




長友が太鼓を叩いてる動画です。

長友は明治大学で試合に出られなかった時に太鼓叩きをやってたみたいなんですが、
それがめちゃくちゃ上手くて有名だったみたいですね。

鹿島アントラーズのサポーターからもオファーがあったみたいです。

ユアテックスタジアム仙台で開催された
東日本大震災復興支援慈善試合チャリティーサッカー
「東北ドリームス×JAPANスターズ」でも太鼓を叩いた
みたいですね。





こっちは放課後チャンネルの長友佑都VSももクロ百田の動画です。



この動画の太鼓たたきもうまいですね。

いやあしかし怪我で試合に出ちなかったとはいえ明治大学の太鼓叩きからインテルのレギュラー
ってすごいですね。

まあ逆にそれがあったから今の長友があるのと考えるべきか。

それに普通に試合出てたらふつうに明治大学出身だけだしね。

昔失敗の数だけ人生がドラマチックになるって誰かが言ってたのを思い出した。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。