SSブログ

松井秀喜 嫁 ミズノ

スポンサーリンク




松井秀喜の嫁はミズノの元社長秘書だったみたいですね。

松井秀喜の嫁は謎のままで都市伝説になっています。

松井秀喜の嫁は結婚する時に、
マスコミには出ない、
写真を含め個人情報を流さない
と言うことを条件としていたようですね。

明らかになってる情報は
・元ミズノの社長秘書
・富山県在住で結婚時は25歳
・2006年に知人の紹介で知り合った
・長澤まさみ似の美女
です。

わざわざメディアに出る必要もないけど
そんな神経質にならなくてもいいのになあと思いますね。

2010年にヤンキースがヤンキースがワールドシリーズで
優勝した時も出てきませんでしたね。

メジャーでは優勝パレードに家族を同伴するのは一般的なだけに
期待が高まってたんですけどねえ。

普通にしていれば「AV嬢説」「宗教戒律説」
とか変な憶測は出ないと思うんですけどねえ。


これが松井秀喜の嫁と言われてる人の画像です。

2012y12m29d_201832167.jpg

2012y12m29d_192028317.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。