SSブログ

モデル 川上璃子 画像

スポンサーリンク




モデルの川上璃子の画像です。

2012y12m23d_202124327.jpg



浦和の梅崎と入籍したモデルの川上璃子(かわかみ・りこ)さんは生年月日が12月25日で栃木・宇都宮市出身です。

なぜか年齢非公表。

モデルとして「an・an」などの雑誌や「東京コレクション」などのショーに出演してます。

身長は172センチ。

梅崎は167センチだから川上璃子の方が高いですね。

気になるのは年齢ですよね。

なぜ隠すのでしょうか。

画像を見ると梅崎よりかなり上のような気がしますね。

30は超えているっていう噂です。

今年4月17日の日経 WOMAN Online の「バストエイジングケア 第1回」の中で、
すっきり体型のモデル、川上璃子さんも 「30代に入ったら、体重は変わっていないのに
胸元が痩せてきたような…」とコメントしてたみたいですね。


それにしてもサッカー選手はモデルで野球は女子アナって多いね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。