SSブログ

横手信一 画像

スポンサーリンク




横手信一さんの画像って気になりますよね。

どんな人なんでしょうか。

横手信一さんはチノパンの旦那です。

ゴールドマンサックス勤務で事故の時に車に乗っていたって報道されてますね。

横手信一さんって超エリートみたいですね。

ネットからの情報です。

・幼稚舎から慶応

・身長は180cm弱

・大学時代はアメフトの大学日本選抜

・職業はゴールドマンサックスの共同経営者で
年収は推定2億数千万~10億くらい

・親族に首相経験者が3人

・挙式には政財界の大物ら500人が集まる

・挙式には政財界の大物ら500人が集まる

・競争社会のピラミッドの頂点

・真の勝ち組


すごいですね。

これだけの超エリートが正月に沼津のラブホに正月早々家族でいるわけないですよね。

事件後にチノパンや千野っていう名前ばかり出て
横手の名前が出ないのはこの名前を汚さないためでしょうね。

ところで通夜と告別式は参加されたんでしょうかね。

普通はたとえ同乗してなくても夫婦でいきますよね。

ニュースを見る限りマネージャーはついてたみたいですが、旦那はいってないみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000026-spnannex-ent

事故の前から不仲説があったみたいなんでこの事故で離婚確定ですかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。