SSブログ

河西智美 手ぶら 子ども

スポンサーリンク




ヤンマガが発売延期されるみたいですね。

発売が延期されたヤンマガには河西智美の写真集「とものこと、好き?」
の告知記事が掲載されていましたが、使われていた写真が
「河西さんのバストトップを子供の手で隠していることが不適切にあたると判断」
されたみたいです。

2013y01m11d_171344160.jpg

このバストトップ写真は写真集の表紙にも使用されていて、
写真集の発売についても「修整をして出すか出さないかは現在協議中。秋元康事務所、
河西さんが所属するホリプロ、写真を撮影したカメラマンとも協議をしたのち判断する」
とされているみたいです。

今週土曜日発売予定だったヤンマガは、
問題の写真部分を修整し再来週21日(月曜日)に発売されるようですね。


ところでいったい何万部刷ってたんでしょうね。

全部刷ってたら60万以上はありますよね。

子供にそんなことさせて「こりゃ売れる!」って思ってたのでしょうか?

AKBサイドには本当に呆れます。

そもそもあの写真を問題なしとした関係者の感覚がおかしいですね。

まさか最ソから再来週にスライドさせるシナリオで宣伝だったんでしょうか。

そんなことはないですね。

損失が大きすぎます。

とりあえず、ヤンマガファンにとっては大迷惑ですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。