SSブログ
前の10件 | -

東京駅周辺のAGAクリニックおすすめ

東京駅周辺にはAGAクリニックがたくさんあるね。

東京駅周辺であれば地方からきた人でも便利ですよね。

AGAクリニックはどんなに効果が高くても場所の問題がありますもんね。

ということで、東京駅周辺のおすすめAGAクリニックです。

東京駅周辺のAGAクリニック

育毛メソセラピー 大阪

育毛メソセラピーとは発毛効果のある成分を直接頭皮に注入する方法です。

今のところ最新の発毛法かな。

東京には育毛メソセラピー受けれるところはいろいろあるけど大阪は少ないね。

その中でもお勧めのとこはここかな。

育毛メソセラピーを大阪で受けるならここ

隕石 2月16日 方角

2013年2月16日の朝5時頃
小惑星が地球に急接近するみたいで、
小惑星が衝突する前触れと言われていましたが、
どうやら無事だったようですね。

方角は西の方だったんですかね。

獅子座を横切ったいです。

肉眼で見るのは難しいようですね。

それにしてもロシアのラウル地方で起きた隕石落下、
衝撃波で建物のガラスが割れたりして、
負傷者は約千人に達したようですね。

最初の報道からだんだん人数が被害者の人数増えていって倍以上にになってますが、
死者が出てないのが救いですね。

すこしずつ被害の全貌が見えてくるんでしょうが
それより割れた窓ガラスで切り傷負った人間の処理が追いついてきたってかんじでしょうか。

この隕石は直径数メートルで重さ約10トン、
秒速15~20キロで大気圏に突入し、
高度30~50キロで爆発したとする推計を、
露科学アカデミーの研究者らが発表しました。

空中で爆発しなかったら
どんな結果になってたんでしょうか。

考えただけでゾッとしますね。

隕石は中央アジア・カザフスタンの上空から
露ウラル地方に向けて落下していったとみられています。

地元住民らは5、6回の爆発音を聞いたと話しており、
航空機の爆発やミサイルの飛来を疑って混乱した人も多かったみたいです。

動画見ましたが、
ものすごい爆音と光でしたね。

まるで映画のようでした。




片山祐輔容疑者 風貌 画像

2013y02m11d_120344418.jpg


片山祐輔容疑者の風貌がオタクそのものと話題になってますね。

デブでメガネでチェック柄って、一昔前の秋葉原にうじゃうじゃいたような感じ…。

まさにイメージ通り。

でも犯人がブ男で本当に良かったですね。

もし福山雅治のような見た目だと女、子供に「カッコ良い犯罪」と受け取られる恐れがありますもんね。

挙げ句の果て、ファンクラブできたり映画化されたり、マネするバカが出てきたりの事態になります。

それにしても容疑者の段階でこんだけ顔晒して、呼び捨てして、違ってたらどうするんでしょう。

もし誤認逮捕だったら 警察完全崩壊だから、しっかり、みっちり裏は取ってるんでしょうね。

冤罪で逮捕され人生狂わされた人もいるし、許せない犯罪です。

データとりつけられた猫ちゃんにも謝って欲しいです。

まぁでも誤認逮捕は片山祐輔のせいじゃないですね。

警察が無実の人間に自供を強要しなければそもそも冤罪は起きませんでした。

今回も結局、逮捕の決めては、ネコ捕獲してる防犯カメラ映像というアナログ的な結末だからですね。

片山祐輔容疑者が真犯人だとしたら猫とじゃれあうために現実世界に出てこなければ、
完全犯罪成立してた可能性があったというjことです。

片山祐輔容疑者には、その能力もっと有効に使ってもらいたいですね。

カトパン 年収

カトパンの年収がこの春から管理職待遇で1,700万円から3000万になるみたいですね。

カトパンは最近まで真剣にフリー転身を考えてたようです。

原因は仕事量に対するギャラ。

あれだけ露出しても年収は1700万円弱。

他局に比べれば良い方ですが、働いていない同期も似たような金額ですからねえ。

局としては今カトパンに辞められたら困るでしょう。

上級主任にして、年収3000万円を保証するということですね。

まあカトパンならフリーになれば年収1億円は稼げるといわれてますから、いつ転身するのか見ものです。

それにしても放送免許の既得権益ってなにか無茶苦茶な気がしますね。

確かにカトパンは テレビに出ずっぱりですが、なんかフジは見る気無くします。

NHKも公務員に準ずる特殊法人なのに平均給与年俸は1400万ですからねえ。

理由は民法に合わせたからとか。

どんな優良企業でも20代の平社員へ年収1000万円も支払っていたら

定年までにいくら払い、退職金は天文学的な数字になります。

管理職待遇なら1000万円は可能と思われますが、

そもそもマスコミの収入源である広告収入が減っている昨今では疑問です。





伊豆田莉奈 安倍晋三

伊豆田莉奈は安倍晋三にそっくりですね。

特に横顔がそっくり。

2013y02m09d_151336508.jpg

伊豆田莉奈はテレビ番組で「30歳で独身は負け犬」という旨の発言をして話題になってるようですが、
17歳じゃこの発言もしょうがないですね。

私もその当時はそんなこと思ってたけど気が付いたら30超えてます。

ミッツ・マングローブも「17歳で何が勝ってんのよ!」と声を荒げるなど、
スタジオ内にはビミョーな空気が広がってしまったようですが、
禁断の本音っていうお題ですからねえ。

年金制度もめちゃくちゃで子供育てるのも大変な時代だし
これからもっと独身者は増えますね。

しかしこの発言はアラサーのオバサン達を敵にしたというより、
自分たちのファンの事すっかり忘れてる発言ですね。

未婚のオジサンたちが、結婚の予定も相手も無く、
せっせとAKBに貢いでくれてますからね。




中山競馬場 天気

本日1月14日(月)開催の中山競馬は降雪の影響で5レース以降の競馬開催が中止になったようです。
安全な競馬の施行に支障をきたす恐れがあることや交通機関も含めて諸々の事情を考慮したようですね。

本日発売分のWIN5の発売も中止となるみたいですが、
京都競馬については、通常通り開催が進められているみたいですね。


14日は11Rに重賞レース・京成杯(3歳・GIII・芝2000m)が組まれていましたが、
これを含めた代替競馬の有無については、のちほどJRAより発表されるみたいです。

1回中山競馬5日目、
中山競馬の5レース以降の勝馬投票券は、
競馬場・ウインズの払戻窓口で返還されます。

有効期限は、60日間です。

これだけの雪は予想外ですね。

朝はそんなに降ってなかったんでしょうか。

途中までレースやって5Rから中止って珍しいですね。

まぁこの雪じゃ競馬どころじゃないし、
高校サッカーの決勝も中止になったみたいですね?

馬や人の安全が第一、win5楽しみにしてたけど仕方ないですね。

この調子では明日も厳しいでしょう。


ソフトバンク 馬原 オリックス

ソフトバンクの馬原投手がオリックスへいくみたいですね。

寺原隼人投手のソフトバンクへのFA移籍に伴う人的補償として獲得したみたいです。

なんとソフトバンクの小林至海外兼中長期戦略部長は馬原投手が
指名される確率は低いとおもっていたみたいですね。

確率低い・・・?

普通は馬原投手がプロテクトはずしたら、オリックスも狙いますよね。

どうぞ取ってくださいって言ってるのと同じです。

オリックスは岸田が先発に回ることで9回を誰に任せるかが課題でもあったんだから
抑え候補取る確率が高いのは十分考えられる話です。

これでは実質寺原⇔馬原のトレード。

馬原投手は右肩の手術明け、さらに今年中にも国内FA権を獲得するため、馬原の獲得に二の足を踏むと読み、
プロテクトしなかったみたいです。

11日にオリックス側から獲得すると連絡があり、小林部長が福岡市内で馬原投手に会って伝えたみたいです。

ソフトバンクは昨季、ファルケンボーグ、森福、岡島らが抑えに回りましたが、今年のストッパーは未定。

地元・九州熊本出身の生え抜きの馬原投手ががプロテクト漏れした事実は重いですね。

他の選手がソフトバンクへの不信感を持つきっかけになりそうです。

2年ぶりの日本一奪回を目指すソフトバンクにとって、馬原投手の流出の影響は大きいですね。

それにそこまでして寺原っているのかって感じです。

シーズンが終わるまで分からないですが、
今の時点で寺原の獲得は失敗と言わざるえないです。

それにしてもこの小林部長ってたしか杉内投手流出の原因にもなった人ですよね。

東大卒だからって優秀とは限らないですね。

東大出のプロ選手としてちょっと話題になったけど、
フロントとしては選手以上に使えない。

選手と揉めたり、失態ばかりしてるイメージしかないです。

元々、プロでも満足に登板せず、引退後に選挙に出たり、意味不明の行動ばかりしてた人。

なぜこのような人に重要な人材計画を任せるのでしょうか?



大阪 体罰 教師 桜宮

大阪桜宮高校の体罰教師小村基が、
大阪市教育委員会の調査に対し「強いチームのために体罰が必要」
などと話していたみたいですね。

教育委員会側が、「体罰のない指導は無理だったか」と聞くと、
顧問は「できたかもしれないが、体罰で生徒をいい方向に向かわせるという実感があった」
と話したということです。

完全に開き直ってるみたいですね。

あまりに悪質です。

命よりバスケの実績が大事なのでしょうか?

体罰でしか強い部にできないのは指導者としての技量がないからですよね。

強いチームにするために数十発も殴るってどれだけ無能な指導者なのでしょうか。

「いい方向に向かわせる」とは自分が思うとおりに
言動する生徒になったってことでしょうね。

桑田真澄さんも「体罰は成長の芽を摘む」と体罰は完全否定、
指導者が怠けている証拠といっています。

桑田さんの時代は「練習中に水を飲むとバテる」と信じられていたので、
PL学園時代、先輩たちに隠れて便器の水を飲み、渇きをしのいだことがるそうです。

すごいですね。




河西智美 手ぶら 子ども

ヤンマガが発売延期されるみたいですね。

発売が延期されたヤンマガには河西智美の写真集「とものこと、好き?」
の告知記事が掲載されていましたが、使われていた写真が
「河西さんのバストトップを子供の手で隠していることが不適切にあたると判断」
されたみたいです。

2013y01m11d_171344160.jpg

このバストトップ写真は写真集の表紙にも使用されていて、
写真集の発売についても「修整をして出すか出さないかは現在協議中。秋元康事務所、
河西さんが所属するホリプロ、写真を撮影したカメラマンとも協議をしたのち判断する」
とされているみたいです。

今週土曜日発売予定だったヤンマガは、
問題の写真部分を修整し再来週21日(月曜日)に発売されるようですね。


ところでいったい何万部刷ってたんでしょうね。

全部刷ってたら60万以上はありますよね。

子供にそんなことさせて「こりゃ売れる!」って思ってたのでしょうか?

AKBサイドには本当に呆れます。

そもそもあの写真を問題なしとした関係者の感覚がおかしいですね。

まさか最ソから再来週にスライドさせるシナリオで宣伝だったんでしょうか。

そんなことはないですね。

損失が大きすぎます。

とりあえず、ヤンマガファンにとっては大迷惑ですね!



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。